<スポンサードリンク>





ネット証券のサービス


ネット株取引を扱う会社は、取引以外のサービスや情報提供などをそれぞれ独自に行っています。
ネット証券各社が最も力をいれているところは売買委託手数料ですが、それ以外の株取引サービスもネット株入門者向けにも様々なものがあります。
どんなサービスがあるのか、事前にチェックしておきましょう。
まずは株取引情報ですがネット株の証券会社がホームページ上で提供している情報サービスは株式、為替市場の市況情報だけではありません。
個別企業の業績情報、時事ニュース、アナリストのレポート、企業分析レポートなど様々などがあります。
ネット株をはじめたばかりの人向きのサポート情報もあります。
サービスは情報提供だけでなく、設定した時価にメールを送信するツールを出しているところもあります。
取引の履歴や現在の資産状況などがわかりやすく管理できる画面は、何をどこまで取引したのか瞬時にわかるため初心者には頼もしいサービスといえます。
また、取引ごとにポイントをため、別なサービスに使えるところもあります。
貯まったポイントは景品と交換できたり、インターネットショッピングに利用できたりなど会社によって様々な使い方があります。
実際に使ってみないと便利さがわからないサービスもありますので、無料ならばまず口座を開設してみるのもいいです。
最終的には一つではなく自分の使いやすい複数の証券会社に分散して取引を行うとネット株はリスクの分散にもなり一石二鳥です。

初心者専用株式・FX・先物取引ホットラインのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13471286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資