<スポンサードリンク>





ネットで株取引シミュレーション


参加費無料で、まるで本当にネット株取引をしているような体験ができるサービスがあります。
習うより慣れろといいますが、ネット株は自分の資産を使って行うもの、軽々しく試してみてうかつに損を出すわけにはいきません。知識で得た事柄だけでは欠けがないとはいいきれず、使ってみて初めて気づく疑問点もあります。
何を調べればいいかわからない、何を把握すればいいかもしわからないという人には、体験で初めて見えるものもあります。
シミュレーションを体験することで、そういう人もネット株の操作を体感できます。
一定額の仮想マネーを受け取り、それを元手に実際の株価を見ながら取引を体験してネット株を試すことができます。
入門者なら本番のつもりで運用するもよし、架空のお金だからは景気よく買って大もうけを狙うもよし。
損を出すつもりのトレードの練習もできます。
ネット株のシミュレーションは入門者でも参加費は無料、一定期間内での成績優秀者には豪華賞品が出るところもあります。
操作画面は、現実の取引とよく似たものを使う証券会社もあります。
実際に口座を開く前に、シミュレーションのネット株取引に参加し操作端末画面のどのようなものがを確認するという方法もあります。
バーチャルですからとりあえずやってみても損はありません。

初心者専用株式・FX・先物取引ホットラインのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13471352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資