<スポンサードリンク>





株取引シミュレーション


株の取引を初心者がいきなりするのはどうかと思います。

実際のお金を投資して失敗してしまってもおもしろくないでしょう。

そこで株のシミュレーションゲームを有効活用しましょう。

いろいろなサイトで提供されているシミュレーションゲームですが、かなり本格的なシステムで株価なども実際のその時間の株価と連動しています。

有名なものでは楽天証券が公開している株シミュレーションがあります。

こういったものを利用して株価の動きがどう動いているのかなどを勉強しましょう。

そして、なにより実際の株取引をやる上での図の基本的な見方などが掴めるようになることが先決です。

まずそういうチャートや図の見方、攻略法をこのシミュレーションサイトで身につけることから始めるのが一番いいと思います。

もちろんですが、実際の株取引ではリアルにお金が動いているのでシミュレーションで上手く行ったことがそのまま上手く行くとは限りません。

実際の取引を始めたときは自分の責任でできる範囲で取引を行いましょう。

シミュレーションを利用するにはメールアドレスとユーザー名を登録する必要があります。

余計なメールが届いたりするのが嫌な人はあらかじめフリーメールを一つ作っておくと良いでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18704768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資