<スポンサードリンク>





株太郎


株太郎とは2001年11月に設立された株式総合リンク集のことです。

株式投資に必要な情報が目的別に整理されていて、投資家にとって必要不可欠なサイトとなっています。

ザラ場株式速報、ADR、世界の株価指数、その他投資に役立つ株情報を網羅しています。

ザラ場株式速報/総合ニュース、主要株価指数、リアルタイム株価指数、世界の株価指数、その他株式投資に役立つ株情報が豊富に取り揃えています。

現在は項目ごとに整頓されたスタイルですが、管理人自身が『サイト設立当初はリンクの備忘録のようなサイト』というような、サッパリとしたサイトだったようです。

しかし、厳選された株式情報のリンクを掲載するというスタンスは、今でも変わっていません。

株太郎のサイト構成は、『すぐに必要な情報サイト』はトップへ、
『じっくりと調べるような情報は』別ページへというスタイルになっています。

また、情報の正確性を高める為、目的別の項目にも複数のサイトをリンクしています。

すぐに調べたい株式情報は手の届く範囲にあると、とても使いやすく便利です。

投資家の立場となったサイト作りで、投資情報を効率的に収集することができます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20381487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資