<スポンサードリンク>





賢い株の買い方


株の買い方について、まずはじめにやらなくてはいけないことは、証券会社を選ぶことです。

その時、手数料や、サービス内容、取り扱っている投資商品などを
必ず確認し、検討してから自分の投資の方法にあった証券会社を選ぶようにしましょう。

株式投資には方法がいくつかあり、通常の株式投資の他に、株式ミニ投資、デイトレードなどによって、証券会社の選び方が異なってくるのです。

株式ミニ投資を扱っていない証券会社もありますし、デイトレードのような一日何度も投資をする方法には通常の手数料だと損をしてしまうのです。

ですから自分のあった証券会社選びはとても重要なのです。

証券会社が決まったら、次は口座開設をしなければいけません。

開設した口座に取引の資金を振り込むのです。

株の買い注文をするためには、株の買い方の基本は業績の良い企業を選定することです。

銘柄選定において、成長性と安定性を基準に選定していく事が重要です。

証券会社の株価情報や新聞などを参考に買いたい株式銘柄を決めます。

証券会社に資金を入金していれば、いつでも株取引をすることが可能です。

オンライントレードの場合は、各証券会社のホームページにログインし、画面の指示に従って銘柄、株価、株数などを入力します(どの証券会社も操作方法は変わりません)

取引値はリアルタイムで変動するので、証券会社のページ上でチェックして下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20839072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資