<スポンサードリンク>





楽天の株


ネット通販首位を誇る楽天証券。

契約ショップ数は2005年11月の時点で45,000件に達し、日本最大のショップ数となっています。

インターネットショッピングモールやオークションを運営し、業界1位のYahoo!撃墜を目標としています。

1997年に三木谷浩史氏らによって株式会社エム・ディー・エムとして設立、1999年に商号を現在の楽天株式会社に変更しました。

2000年にジャスダック証券取引所に上場しました。

同年の12月にインフォシークを完全子会社化しています。

2004年にサッカーJリーグのヴィッセル神戸のメインスポンサーに、2005年からはプロ野球に参入したことで有名です。


楽天証券の提供している『マーケットスピード』(Windowsのみ)は、株式投資をする投資家にとって必要不可欠なツールです。

ネット証券最強といわれるマーケットスピードには、自動更新される『リアルタイム株価』、20種類以上の『分析チャート』、『リアルタイム・ランキング』や『速報ニュース』と内容はとても豊富で、株初心者も含め、すべての個人投資家の株式投資をサポートしてくれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20896970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資