<スポンサードリンク>





ライブドアFXとくりっく365って何?


ライブドアFXとくりっく365って何なんでしょう?

初めて聞いた時私はさっぱりわかりませんでした。

FX?何ソレ?の世界でしたから。

ライブドアFXとくりっく365のサイトを見てFXが外国為替証拠金取引のことだと知ったくらいです。

ライブドアFXとくりっく365ときくと、ライブドアはあの事件を思い出すし、くりっく365は365日間毎日取引できるのかなぁというイメージでした。

ライブドアFXは社名を変更したみたいですけどね。

ライブドアFXとくりっく365は今話題の、主婦でもできるFXだそうです。

一日中家にいてパソコンにかじりついて、上がったの下がったのと一喜一憂するみたいです。

FXというだけで、私なんてリスクしか思いつかないですけど、ライブドアFXとくりっく365は取引のコストやリスクが異なるようですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22987197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資