<スポンサードリンク>





チャート王


まずは、もしよかったら、8時間を越える動画で、チャートの基礎から稼ぐルール作りまでを解説したこちらのマニュアルをご利用になってください。(サンプル動画がご覧いただけます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tinyurl.com/mvf4va

さて、今日は、貴方がなにかしらの理由で稼ぐためにFXの教材を探しているのであれば、少しお役に立てるかもしれないと思い、このブログをを書いています。

ご存知の通り、FXはゼロサムゲームであり、常に売買の裏側に相手がいて、そこで収支のプラスマイナスがゼロになる仕組です。

つまり、それ自体では価値を生み出す行為ではありません。

とはいえ、FXには、どんな人でも大きな富を手にする可能性があり、人間性を成長させてくれることがあるという魅力もあります。

私は、相場と関わることで今までさまざまな恩恵をいただいてきました。

じつはこの恩恵のほとんどは、地味で泥臭い淡々とした作業や胃液が逆流するようなプレッシャーのかかる経験を踏まえた人間的な成長を通じてもたらされることになりました。

価値を生み出さない「FXトレード」を生業とする中で、せめて相場から受け取ったこの恩恵を世の中に分かち合いたいという思いで今は自分のトレードをするだけでなく、教材やサービスを提供させて頂いています。

自分や家族が生きていくだけのためだったら、わざわざ個人情報や顔写真をインターネットに晒さなくてもトレードだけで安全に楽しく生きていけるかもしれませんものね。

http://tinyurl.com/mvf4va

投稿者 銭ゲバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30611772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資