<スポンサードリンク>





トレーダーの心構え


それぞれの人生のバランスとタイミングがあるので、安易に稼ぎたいと思う時期があってもいいとは思います。

けれど、その試みがうまくいこうといくまいと、かならずそのつけは人生の別の局面で出てきます。

その上で老婆心ながら、本当に大切な本質をしっかりと見据えた上で、FXにも真剣に取り組んで頂ければと思い、改めてこういう内容の記事を書いてみました。

誤解して頂きたくないのは、苦労することがいいといっているわけではありません。

マインドが変わるのに、ある程度の泥臭い作業が必要になることがある、ということです。

トレーダーとして成功するのに必要なのは、ノウハウ2割、在り方8割。

どうやるか(Do)は2割、

どう在るか(Be)が8割。

そのくらいに考えて頂けると、トレードの成果も加速して向上していくのではないかと思っています。

もしよかったら、8時間を越える動画で、チャートの基礎から稼ぐルール作りまでを解説したこちらのマニュアルをご利用になってください。(サンプル動画がご覧いただけます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tinyurl.com/mvf4va

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30684636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資