<スポンサードリンク>





株の買い方


株とはいっても実際に購入するには、どのようにしたらよいのでしょうか。
株の買い方をご説明いたしましょう。
株は、私たちの身近な場所で購入できます。
コンビニの端末や銀行。
そしてインターネットでも購入することが可能になりました。
証券会社は分割されており、店舗とインターネットの両方で取り引きをする「総合証券」と、インターネットで株の取り引きをする「ネット証券」になります。
どちらでの場合でも、最初は証券会社で口座を開設しなくてはいけません。
口座を新規開設する前にどこの証券会社にするのか選んでおく必要もありますね。
そして、購入資金を証券会社の窓口で渡し株を購入するのです。
ネット証券のしくみは自分の専用口座に入金をします。
入金をすることによりネット証券の口座に振り込まれるということになります。
その先は、証券会社のホームページにアクセス、ログインをして、いつでもどこでも株の売買が出来るのです。
ネット証券での魅力である部分は、取り引き値がインターネットでリアルタイムでチェック出来るということです。
株売買の判断が素早くできます。
株の買い方は人それぞれの判断です。
買いたい銘柄・枚数は、自分で決めていかなければなりません。
いざ株を購入する際には、株のいろいろな情報を集めて十分な勉強をして知識を身につけてから買うことをお勧めします。
無理のない金額から始めてみて、株の買い方・売り方のノウハウを身につけながら始めましょう。

初心者専用株式・FX・先物取引ホットラインのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9624018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資