<スポンサードリンク>





ネット株の利点


インターネットで株を取り引きするメリットは何でしょう。
ネット株を使えば、忙しい時に時間を作ってわざわざ証券会社の支店まで行く必要ありません。
営業時間に関係なく、自分の都合に合わせた時間に操作が可能なのです。
どんな場所からでもどんな時間でも、インターネット環境のあるパソコンや携帯電話があれば発注できます。
担当者に口頭で注文を伝える必要がないことも、大きな魅力です。初心者だからと気にせず、わからないことは調べながらマイペースで注文ができます。
一度出した注文を即座に取り消しても再注文も引け目はありませんし、少額投資でも気にすることはありません。
加えてネット株のよい点は、売買時の手数料の少なさです。
画面操作で注文をできるので会社側の人件費が削減でき、それが手数料の少なさに繋がります。
手数料は1回の注文ごとに発生しますので、一度の取引額が少ない人やこまめな売買を繰り返したい人にとっては重要です。
口座開設や口座維持費もほとんどのネット証券会社は無料です。
手数料は一回ごとの差がわずかでも、トレードを繰り返すうちに影響は大きくなりますので、投資成績にかなり影響します。

初心者専用株式・FX・先物取引ホットラインのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9624241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資